人見知りゼロな双葉君

【100040】人見知りゼロな双葉君

里親詳細情報

所在都道府県 群馬県 性別 メス
サイズ - 去勢済み ×
種類 雑種 ワクチン済み
年齢 推定0歳 所属団体 群馬わんにゃんネットワーク
体重 約1kg    
経緯 自宅の物置に野良猫が出産しました。このまま野良生活を送るのは不憫に思い、里親さんを探す事にしました。
これ以上不幸な仔猫が増えない様に、母猫は避妊手術をしました。
性格・日常生活 保護当初より人にも成猫にも動じる事はありませんでした。
一緒に保護した仔猫とプロレスごっこをしたり、元気いっぱいに遊びます。
先住猫との距離感のとりかたも上手に出来るようになりました。
生活音(掃除機等)に過度に反応する事もありません。
食事はドライフードを1日3回、与えています。
体や毛の特徴 女の子と間違われる丸顔、ぱっちりお目々の優しい顔立ちをしています。
体はベンガルの様なキレイな模様。
尻尾は長く真っ直ぐです。
病歴・これまでの医療行為 3種混合ワクチン1回済
検便異常なし
フロントラインプラス済
里親さんへお願い 最期まで責任と愛情を持って「双葉」と過ごして下さる事をお願いします。
終生完全室内飼育が出来、去勢手術やワクチン接種等の健康管理をきちんと実施して下さる方へお譲りします。小さいお子様のいらっしゃらないご家庭を希望します。

大変申し訳ありませんが以下に該当する方からのお申し込みは受付できませんのでご了承ください。
・高齢者のみのご家庭
・ペット不可住宅にお住まいの方
・未成年者および学生
・先住の犬や猫の避妊去勢手術が未実施の方
・お一人暮らしの方
・今後、結婚や出産の可能性のある方(同棲中の方)
・お留守番の長いご家庭
・飼育環境確認のアンケートにご回答いただけない方
譲渡までの流れ お申し込みは・・・
ホームページhttp://g-wan.netより
双葉君の顔写真をクリック→一番下のピンクのボタンをクリック→
「譲渡の流れ」をご確認の上、
http://g-wan.net/index/parent/parent.html
「里親同意書」をご家族皆様でお読みください。
http://g-wan.net/index/parent/consent.html#cat
全てに同意出来る場合、「応募フォーム」よりお申し込みください。

担当者が必ず返信のメールをお送りします。
こちらから36時間以内に返信が来ない場合は、
受信拒否になっているか、お知らせいただいたアドレスが違っている可能性がありますので、お手数ですが
再度メールを送ってください。
お名前が明記されていないメールには、返信いたしかねますので、ご了承の上お問合せください。

メールが届きましたら飼育環境確認のアンケートを数回に分けてお送りします。
保護主様のご同意が得られましたら面会をして頂き、気に入って頂けましたらそのまま1週間のお試し飼いをして頂きます。
1週間後にお電話を差し上げ、譲渡の確認をして手続き完了となります。
譲渡費用について お届をご希望の場合は別途、往復の交通費(ガソリン代・高速代等)のご負担をお願い致します。
登録時に追加した項目

保護団体からこの子の里親になる条件

関東圏内にお住まいの方からのお申込みをお待ちしております

群馬わんにゃんネットワーク

http://g-wan.net/index/

群馬県内の保健所に収容される犬や猫を減らすことで殺処分ゼロを目指しています。 人と動物がともに幸せに生きられる環境づくりを目指し、適性飼養に関する啓発、避妊去勢手術の推進、犬や猫を迎えてくれる「あたたかい家族」をさがすプロジェクトなどを行っています。

この団体が里親募集している一覧を見る


© 2015 Bullio. All rights reserved.

ページナビ