彦星くん

【100045】彦星くん

里親詳細情報

所在都道府県 東京都 性別 メス
サイズ 大型犬 去勢済み
種類 雑種 ワクチン済み
年齢 推定10歳 所属団体 一般社団法人シンデレラプロジェクト
体重 4kg    
経緯 武蔵野市内で保護。愛護センターへ収容。その後飼い主が町に放棄したことが判明。
七夕にセンターより救出したので彦星くんと命名。「ひこちゃん」の愛称で可愛がられています!
性格・日常生活 とても人懐っこく、明るい性格でいい子です!
クレートトレーニング済、トイレトレーニング済。
とても10歳とは思えない動きと性格。
遊び好きで人とおもちゃで遊ぶことが大好き。
人も犬も大丈夫な子です。
体や毛の特徴 ブラック。老化現象により白髪でシルバーっぽくなってきています。
病歴・これまでの医療行為 糞便検査陰性、血液検査異常なし、フィラリア陰性
里親さんへお願い こんなにいい子がなんで手放されたのかわからないくらい、いい子です。
トイプードルは高齢になっても元気な子が多いです。
お散歩や一緒に遊んでくださることが沢山できる方におすすめな子です!
譲渡までの流れ 当団体はいつでも犬に会えるよう、活動メンバーの各店舗で犬をお預かりしております。
1.当団体へご連絡
2.犬の元へ直接会いに行き、お見合いとカウンセリング
3.トライアル
4.譲渡
譲渡費用について 20,000円
この活動にご賛同を頂いている上での譲渡になりますので賛助会費(年1口以上/1口3,000円)込の設定になっております。
登録時に追加した項目

保護団体からこの子の里親になる条件

一般社団法人シンデレラプロジェクト

http://cinderella-project.org

獣医師・プロトリマー・プロトレーナーを中心とし、活動している動物愛護団体です。 人と長い時間生活を共にしてきた犬たちは、もう野生に戻すことはできません。 どんな状況下の犬たちも生涯人間と生活を共にし、 永遠のシンデレラになれるような社会を作り上げていくプロジェクト。 現場で活躍しているプロだからこそ多くのことを犬に施し、発信し飼育モラルも向上させていくことに力を入れています。

この団体が里親募集している一覧を見る


© 2015 Bullio. All rights reserved.

ページナビ