柴犬

【100051】柴犬

里親詳細情報

所在都道府県 東京都 性別 オス
サイズ 小型犬 去勢済み
種類 柴犬(小型犬) ワクチン済み
年齢 推定3歳 所属団体 CAJA成犬譲渡の会(カヤの会)
体重 6.5㎏    
経緯 当会の保護犬達は、東京都動物愛護相談センターから責任もって引き取った犬達です。
性格・日常生活 5ヶ月弱訓練所でお勉強済み。
体重6.5キロ 豆柴と呼ばれるタイプの黒柴です。
なりは小さいがなかなかどうして一筋縄ではいかない典型的柴犬の男の子。
こんなものだと割り切ればなんと言うことはない可愛い子ですが、反面上下関係を勝手につける生意気なヤツなのでしっかりリーダーシップがとれる経験者(特に日本犬)の熱いご応募お待ちしております。
体や毛の特徴 問題なし。
病歴・これまでの医療行為 去勢手術済み 6種混合ワクチン 検便(-)
ミクロフィラリア検査 (-)
フィラリア抗原抗体検査(-)
里親さんへお願い 室内飼育希望。
譲渡までの流れ 送って頂いた申し込み書を拝見し、簡単な審査を経た後、担当スタッフが連絡を致します。

電話での話し合いの上、お見合いの日程を決め保護犬に実際に会っていただきます。
基本的には応募者のご家族が、預かりボランティア宅付近まで出向いていただき行います。

お見合い後、譲渡を希望される場合は、後日会のスタッフが応募者のお宅までお届けいたします。
ご家庭で実際に犬の様子を見ていただくため1~2週間のトライアル(お試し飼育)期間を設けています。

トライアルが無事終了したら「譲渡決定」です。
譲渡費用について 譲渡費用は5万円前後の諸経費のご負担をお願いしています。
登録時に追加した項目

保護団体からこの子の里親になる条件

CAJA成犬譲渡の会(カヤの会)

http://cajadog.com/

当会は2004年に発足、同年12月に東京都動物愛護相談センターから譲渡団体として認可されました。 センターに保護され飼い主が迎えに来なかった動物達、飼い主が自ら放棄した動物達を一時的に引き取り、新しい飼い主に縁づける活動をしています。 カヤの会はいつもガラス張りです。規約、会計報告、活動状況すべてできる限り公開していきます。

この団体が里親募集している一覧を見る


この子の里親さんをご希望の方はこちらから(ログイン必要)

© 2015 Bullio. All rights reserved.

ページナビ