控えめゴージャスなサバ白長毛らいでん!

【100063】控えめゴージャスなサバ白長毛らいでん!

里親詳細情報

所在都道府県 東京都 性別 オス
サイズ - 去勢済み
種類 雑種 ワクチン済み
年齢 推定1歳 所属団体 高円寺ニャンダラーズ
体重 3、7kg    
経緯 とにかく増やす場所から保護
性格・日常生活 おとなしくてビビリ、控えめです。
外で虐待されすぎたせいかもしれません。
早く落ち着けるお家が欲しいです。
体や毛の特徴 サバ白長毛
病歴・これまでの医療行為 去勢、3種ワクチン2回、駆虫、血液検査
里親さんへお願い ペット可住宅、完全室内飼い、留守の少ない家庭
生涯家族として迎えてくれる家庭
もし病気になっても医療費などを負担に感じない家庭
譲渡後も3年間は定期的に様子を知らせてくれる家庭を探しています。先住猫のいる家庭も大歓迎です。
単身者、未婚のカップルのお家は基本的にお断りさせていただいております。

人間の1日は猫には5日ほどの長い時間です。
先住犬、先住猫がいるか、2匹飼い可能でない限り
留守5時間以上での子猫の1匹飼いはお断りしております。
譲渡までの流れ お申し込みいただいて条件など問題なければ面談かお家訪問の後、ご都合良い日にトライアルお届けさせていただきます。

譲渡費用について 支援金として10000円
登録時に追加した項目

保護団体からこの子の里親になる条件

高円寺ニャンダラーズ

http://nyandollars.org

高円寺ニャンダラーズは2011年の福島被災動物レスキューチームとして活動を開始しました。その後福島での活動に加えて、培った経験を生かして東京近郊の野良猫や地域猫問題へと活動を広げて、地元杉並区では猫の殺処分がなくなることを目指しています。

この団体が里親募集している一覧を見る


© 2015 Bullio. All rights reserved.

ページナビ