1. Home
  2. おしらせ
  3. 講演会 -「捨てられた犬」と「ひきこもりの若者」の再出発

おしらせ

講演会 -「捨てられた犬」と「ひきこもりの若者」の再出発

2014.09.17 wed

  • NPO法人 キドックス(KIDOGS)
  • NPO法人 キドックス(KIDOGS)

NPO法人キドックスは、現在茨城県土浦市でキドックスファームという施設を運営し、不登校や引きこもりなどの悩みを抱える青少年の支援を行っています。

キドックスでは、飼い主に捨てられた犬の心と身体のケア、そして家庭で暮らすためのトレーニングや、里親さんを探す譲渡活動などを、若者達の社会参加活動の一環として行っております。

殺処分されてしまうたくさんの捨て犬たち、成育過程で様々な悩みを抱えて次の一歩が踏み出せない青少年たち、両者にとって再出発となる場を創るべく日々活動しています。
そこで、キドックスの活動をより多くの方に知っていただきたく、9月20日(土)に東京で講演会が開催されます。
ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。

講演会チラシPDFデータはこちら

開催情報

開催日時 2014年9月20日(土)13:00~15:00(12:30開場)
参加費 お一人様 1500円(※お支払は当日受付まで)
場所 株式会社ソーケン「ソーケンソーシャルサロン」
東京都中央区新川1-5-18泉新川ビル
お申込み方法 info@kidogs.org
メール記載内容
1.代表者様の氏名
2.メールアドレス
3.住所
4.参加される方全員の氏名

※キッドクス事務局より、3営業日以内に返信メールをお送りいたします。(火~金 10時~16時)
 返信メールが届いた時点でお申込み完了となります。

※返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
 届いていないことが確認されましたら、大変お手数ですが再度メールをお送りください。